少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

アヌラーダプラ近況(19年10月1日)

9月22日のデビュー戦を勝利で飾った出資馬 アヌラーダプラ (2歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

19/10/1 NF天栄

  • ウォーキングマシン調整もしくはトレッドミル調整を行っています。「初戦を無事に勝利で飾り、天栄へ帰ってきてくれました。多少なりとも疲れがあるようなのですぐには乗り出さず、現在はマシンならびにトレッドミルを使った運動にとどめています。しばらくは回復に充て、心身のケアを行った後に少しずつ乗り出していくことになるでしょう」(天栄担当者)

 

  

レースから1週間以上が経過しましたが、立ち上げにゆっくりと時間を掛けている様子。

 

 

しばらくレースが見られないのは残念ですが、ここはジッと我慢の時です。

 

 

余談ですが、元出資馬で叔母にあたる シンハライトも10月10日のデビュー戦を快勝した後、2戦目は年明け1月17日の紅梅ステークでした。

 

 

そこまで意識しているとは思えませんが、やはりこの血統は脚元との勝負。半兄 ガルヴィハーラの現状も踏まえたうえで、萩原師とNF天栄がベストの選択をしてくれることでしょう。

 

 

f:id:Revoir:20190923201338j:plain

(2019/9/22 中山競馬場)