少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

アヌラーダプラ近況(20年7月21日)

外厩へリフレッシュ放牧に出ている出資馬 アヌラーダプラ (3歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

20/7/21  NF天栄

  • トレッドミル調整を行っています。「前走は無事に勝ってくれて良かったですね。会員の皆様おめでとうございました。レース後鼻血は大丈夫だったようですが、さすがに間を詰めて使うのは避けたほうがいいと思いますし、秋を目標に調整することになりました。帰ってきてから右前脚の蹄が敏感になったことがあったものの、今は落ち着いてきています。それ以外で気になったことは肌ツヤが良くないことですね。疲れがあるのかなと思いますから、慌てずに接していければと考えています」(天栄担当者)

 

 
セレクトセールの関係で先週は更新がありませんでしたが、その間もトラブルなく無事に過ごせたようです。

 

ただ、ご存じのとおりこの血統は常に脚元への注意が必要で、叔母にあたるかつての出資馬 シンハライトは、秋華賞の1週前追い切りの直前に何の前触れもなく突然屈腱炎を発症しています。

 

乗り込みの再開は遅くなっても構いませんから、まずはしっかりとレースの疲れを癒して欲しいですね。

 

 

f:id:Revoir:20200707003504j:plain

2020/7/5 函館競馬場