少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

スリーパーダ近況(24年2月6日)

京都牝馬Sに出走を予定している出資馬 スリーパーダ(5歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の厩舎コメント

24/2/8  斉藤崇厩舎

  • 7日は軽めの調整を行いました。8日は栗東坂路で追い切りました(53秒4-39秒6-26秒1-12秒7)。「京都牝馬Sを目標に火曜日帰厩させています。今朝は立ち上げの1本目ということで、坂路でサラッと単走、馬なり程度の時計を出しました。もともと坂路はそれほど動くタイプではありませんし、このぐらいの時計で十分でしょう。カイバ食いは良好で、馬体もずいぶん幅が出てきて充実していますね。来週しっかり追い切っていい形で仕上がると思います。鞍上は引き続き岩田望騎手に依頼しています」(斉藤崇師)17日の京都競馬(京都牝馬S・牝馬限定・芝1400m)に岩田望騎手で出走を予定しています。 

24/2/6  斉藤崇厩舎

  • 6日に栗東トレセンへ帰厩しました。「この中間も先週とほぼ同じメニューで乗り込みを続けてきて、状態も安定していました。体調面も変わりなく良好で、いい形で送り出せたと思います」(NFしがらき担当者) 

 

 

鞍上は引き続き岩田望騎手に決まりました。前走は、あわやという好騎乗でしたから、今回も期待しましょう。

 

 

2023/12/16 阪神競馬場