少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

ジークルーネ近況(23年11月7日)

2歳世代の出資馬 ジークルーネ (2歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

23/11/7  NF天栄

  • 軽めの調整を行っています。「会員の皆様、デビュー勝ちおめでとうございました。硬さがあり、どこまでかと思うところはありましたけれども、実戦でいいパフォーマンスを見せてくれて何よりです。レース後はこちらに帰ってきて様子を見ていますが、球節部が張っていますね。また、背腰にも疲れはあるので、まずは疲れを癒し、それから少しずつ立ち上げていこうと考えています」(天栄担当者) 

 

 

無事に勝ち上がれましたから、急ぐことはありません。まずはシッカリとレースの疲れを癒してもらいましょう。

 

 

2023/10/28 東京競馬場