少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

ヴェールアップ近況(23年9月7日)

23日のレースに出走を予定している出資馬 ヴェールアップ(5歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

23/9/7  橋口厩舎

  • 6日は軽めの調整を行いました。7日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで追い切りました。単走で全体が81秒9、ラスト1ハロン12秒6という計測で、向こう正面でちょっと力むようなところはありましたが、終いまで余裕のある手応えで動くことができていました。休み明けでも調教の感触は悪くありませんし、あと2週このまま順調に仕上げていくことができると思います」(橋口師)23日の中山競馬(3歳上2勝クラス・牝馬限定・ダ1800m)に出走を予定しています。 

 

 

出走を予定している中山戦には、クラブ期待の3歳2頭もエントリーするようです。さすがに勝ち負けまでは厳しいかもしれませんが、休み明けの初戦ですから、良い形で始動したいですね。

 

 

2023/8/9 NF空港