少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

ヴェールアップ近況(21年8月10日)

外厩へリフレッシュ放牧に出ている出資馬 ヴェールアップ(3歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

21/8/10  NFしがらき

  • 周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間からは坂路では15-15をメインにしっかり乗り込んでいます。ペースを上げた分坂路入りの回数は週に2回程度と無理のない内容にしていますが、問題なければさらに本数を増やしていきたいと思います。今のところ中京開催で使っていく予定です」(NFしがらき担当者)

 


次走の予定が中京開催と出ましたので、おそらく2週目に組まれている牝馬限定が目標でしょう。 

 

そういえば、ちょうど1年前に衝撃のデビューをしたのも中京開催でしたね 苦笑

今度は得意のダート戦なのでがんばってもらいましょう。

 

 

↓相変わらず黒光りする好馬体です。芦毛ですが

f:id:Revoir:20210812202118j:plain

2021/8/10 NFしがらき