少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

ヴェールアップ近況(20年11月11日)

2歳世代の出資馬 ヴェールアップ (ツィンクルヴェール18)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

20/11/11  NFしがらき

  • 周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。「深管の痛みについてはケアをしながら動かせる程度に落ち着いてきましたので、この中間からトレッドミルと並行して周回コースでの騎乗調教を開始しました。乗りながら反動は見せていないので、このままケアを続けて緩めないように乗り込んでいきます」(NFしがらき担当者)

 

   

先週の更新では、少し脚元に疲れが出たのかな、程度に思っていたのですが。今週のコメントからは、動かすこともできない時期があったように読み取れます。

 

動かせる=乗り運動ができる、という意味であれば大丈夫そうですが……どうなのでしょうか。

 

いずれにしても、もうしばらくは気が抜けない状態が続くかもしれませんね。

 

 

f:id:Revoir:20201015222854j:plain

2020/10/6 NFしがらき