少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

ロスヴァイセの21近況(23年8月2日)

2歳世代の出資馬 ロスヴァイセの21 (2歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

23/8/2  栗田厩舎

  • 2日はゲート練習中心のメニューを行いました。「入厩後の体調をしっかり確認していましたが、大きな変動は見せていなかったので問題なく運動を開始していました。ゲートは今日が初日ということで軽めの内容も、そこまで気にするところはなかったので、このまま明日も練習を取り入れて変化を探っていきます。練習も試験もやることは一緒ですし、できれば短期間でゲート試験をパスさせたいので、状況と体調をよく見ながら練習がてら試験を受けることも考えていきたいです」(栗田師) 

 

 

サンスポのWebによると金曜日にゲート試験に合格したようです。

 

この後はいったん天栄へ移動して、秋の東京開催を目指すことになるのではないでしょうか。

 

※馬名が『ジークルーネ(Siegrune(独語))』ワーグナー作「ニーベルングの指環」の登場人物名。母名より連想。に決まりました

 

 

2023/7/27 NF空港