少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

クロスリーフ近況(23年2月21日)

外厩へリフレッシュ放牧に出ている出資馬 クロスリー(3歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の厩舎コメント

23/2/21   NFしがらき

  • 周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間は先週とほぼ同じメニューで乗り込みを続けています。坂路入りの回数は引き続き週2回程度に留めて背腰の状態を確認しながら進めていますが、今のところは特に問題ありません。動きも徐々に素軽さが出ていますが、まだ本来の行きっぷりとまではいかないので、焦らずに良化を促していきます」(NFしがらき担当者) 

 

 

かれこれ3ヶ月以上も動きがないので、そろそろ何とかして欲しいですね。とにかくレースに慣れさせないことには、進展は望めないと思います。

 

 

23/1/17  NFしがらき