少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

クロスリーフ近況(22年8月23日)

外厩へリフレッシュ放牧に出ている出資馬 クロスリー(2歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の厩舎コメント

22/8/23  NFしがらき

  • 坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「こちらに到着後は、馬体に異常がないことを確認してから、坂路で普通キャンター程度の調教を開始しています。暑さが堪えていたかもしれないと聞きましたが、今のところは体調面は安定しており、目立った反動は見せていません」(NFしがらき担当者)

 

 

ゲート試験からデビューまで休みを挟みませんでしたから、まずはゆっくりと疲れを癒して欲しいですね。

 

軌道にさえ乗れば、と期待している馬なので、2戦目を楽しみに待ちたいと思います。

 

 

2022/8/13 新潟競馬場