少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

スリーパーダ近況(22年6月16日)

牧場へリフレッシュ放牧に出ている出資馬 スリーパーダ (3歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

22/6/16  NF早来

  • トレッドミルで軽めのキャンター調整を行い、週2日は坂路でハロン16秒のキャンター調整を行っています。「順調に坂路調教を進められています。直近の馬体重は465キロと、こちらへ移動してきた当初と比べれば見違えるほどになりました。ただし、ただ体重を増やすのではなく、走るために必要な筋肉をつけていく必要があるので、引き続きジックリ本数を乗っていきたいと考えています」(早来担当者)

 

 

順調に体重が増えているのは嬉しいですね。これだけ増えても、おそらくレース出走時には420キロ台くらいになると思いますが、それでも前走の300キロ台と比べたら大違いです。

 

 

2022/5/18 NF早来