少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

アヌラーダプラ近況(22年5月19日)

骨折のため放牧に出ている出資馬 アヌラーダプラ(5歳メス)の近況が更新されました。 

 

クラブ発表の近況情報

22/5/19  NF空港

  • この中間は週2日、屋内坂路コースでハロン14~16秒のキャンター2本登坂しています。また、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。「引き続き、順調に推移しています。牝馬の引退期限まで1年を切っているので、より良い状態で復帰戦へ向かえるように取り組んでいきたいです」(空港担当者)

 

 

順調なら6月25日の青函ステークスでの復帰もあるかなと思いましたが、次回の更新で移動の話がでなければ、もっと後になりそうですね。

 

ただ、急いで再発させてしまっては元も子もありませんから、シッカリと体調を見極めて復帰戦を決めてもらいましょう。

 

 

2022/5/19 NF空港