少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

アヌラーダプラ近況(20年11月17日)

外厩へリフレッシュ放牧に出ている出資馬 アヌラーダプラ(3歳メス)の近況が更新されました。 

 

クラブ発表の近況情報

20/11/17  NF天栄

  • トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「馬体のケアを行いながらじっくりと調整を進めていて、悪くない状態にあるように思えますよ。鼻血が出ることもないので、このまま向かえればと思いますが、3勝クラスの短距離馬ということもあり、悩みはやはり除外ですよね…。萩原調教師とは最短で暮れの開催の適鞍へ向かうプランを相談していますが、状況を見ながら最終的にどうするか決めていくことになると思います」(天栄担当者)

 

  

状態は悪くなさそうですが、東京は芝6ハロンのコースはありませんから、次の中山開催まで我慢ですね。

 

前走は除外でリズムを崩した可能性も考えられるので、今回はできるだけの対策をとって臨んでもらいましょう。

 

 

f:id:Revoir:20201015215910j:plain

2020/10/11 新潟競馬場