少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

アヌラーダプラ近況(21年7月20日)

骨折のため放牧に出ている出資馬 アヌラーダプラ(4歳メス)の近況が更新されました。 

 

ラブ発表の近況情報

21/7/20  NF天栄

  • レッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては周回コースもしくは坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「調整自体は問題なく進められていて、今週は登坂時に3ハロン40秒ほどの時計を出すこともできていますよ。鼻血のこともあるので気を抜くことはせず、この後も引き続きしっかりと調整して、最終的にゴーサインを出せそうと思えれば萩原調教師と話を詰めたいと考えています」(天栄担当者)

 

 

2週間ぶりの更新でしたが、この中間も問題なく乗り込めていたようです。

 

気になる復帰戦ですが、いきなり重賞を目指しても賞金不足で除外される可能性がありますから、手堅くOP戦へ向かうと睨んでいますが、どうでしょうか。

 

もし目標が8月15日のUHB賞ならば、遅くても来週あたりには帰厩をするはずですから、動向に要注目ですね。

 

 

f:id:Revoir:20210602211427j:plain

2021/5/4 NF天栄