少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

スリーパーダ近況(23年5月23日)

外厩へリフレッシュ放牧に出ている出資馬 スリーパーダ(4歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の厩舎コメント

23/5/23  NFしがらき

  • 周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「背腰に関してはもう心配なく、この中間からは坂路で16-16ぐらいの調教も取り入れ始めました。坂路入りの回数自体は2回程度にしていますが、気性的にも仕上がりに手間取るタイプではなく、ビシビシやるというよりは今ぐらいのペースで移動に備えていきたいと思います」(NFしがらき担当者) 

 

 

6月10日の阪神に適鞍がありますから、順調ならば、その辺りが目標かもしれませんね。

 

 

2023/4/29 京都競馬場