少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

ロスヴァイセの21近況(22年10月31日)

1歳世代の出資馬 ロスヴァイセの21 (1歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

22/10/31  NF空港

  • 馬体重:425kg 
    現在は周回ダートコースでのキャンター調整を中心に、週2日は900m屋内坂路コースでハロン18~20秒のキャンター2本登坂しています。素直な気性ということもあり、ここまで進める中で大きな問題が出てくることはありませんでした。寒さが増してきたことで冬毛は伸びてきているものの、体調面に不安はなく、このまま乗り込み量をしっかり確保して鍛えていければと思います。 

 

 

減ってしまった体重も戻り、最新画像の馬体からは張りの良さがうかがえます。このまま順調にいって欲しいですね。

 

 

2022/10/31 NF空港