少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

アヌラーダプラ近況(22年1月20日)

骨折のため放牧に出ている出資馬 アヌラーダプラ(5歳メス)の近況が更新されました。 

 

ラブ発表の近況情報

22/1/20  NF空港

  • この中間はウォーキングマシンでの調整を行っています。「経過を見ながら進めていますが、ここまでは安定した状態で推移していると言えそうです。引き続き、状態をチェックしながら進めていきたいところです。馬体重は508キロです」(空港担当者)

 

 

骨片の摘出をしたばかりですから、しばらくはこのような更新が続くでしょう。

 

増えてきた体重は、なかなか体が大きくならずに困っている一族の スリーパーダに分けてあげたいですね 笑

 

f:id:Revoir:20211210225605j:plain

2021/12/9 NF空港