少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

ラテアートの20近況(21年11月30日)

1歳世代の出資馬 ラテアートの20 (1歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

21/11/30  NF空港

馬体重:464kg 

  • 現在は周回ダートコースでのキャンター調整を中心に、週2日は900m屋内坂路コースでハロン17~18秒のキャンター2本登坂しています。移動してきた当初は体が減ってしまいましたが、環境に馴れてきたことで見た目の印象は見違えるように変わってきました。スピードがありそうな馬で、如何にも走ってきそうな雰囲気があります。今しばらくは無理なくハロン17秒ペースを中心とした内容で鍛えていきたいと思います。

 

 

この中間も順調に調整が進んでいたようです。

 

シルバーステート産駒の傾向がまだハッキリとわかりませんが、見るからに脚が太く映るので、ひょっとしたらダートタイプかもしれませんね。

 

 

f:id:Revoir:20211202234806j:plain

2021/11/30 NF空港