少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

コントラチェック近況(20年9月15日)

外厩へリフレッシュ放牧に出ている出資馬 コントラチェック(4歳メス)の近況が更新されました。 

 

クラブ発表の近況情報

20/9/15  NF天栄

  • トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン13~15秒のキャンター調整を取り入れています。「先週末、来場した獣医師に診てもらいましたが、体はそこまで悪く感じないということでしたね…。走りに関してはおそらく気持ちに因るところなのでしょうね…。もちろん、疲れがないというわけではないので、疲れが出たところにはしっかりと治療を施して、状態を上げていきたいです」(天栄担当者)

 

  

この中間も乗り込みを継続していますが、順調ならば、おそらく来週あたりには帰厩の予定が出るのではないでしょう。

 

今年に入ってからずっと体調面に問題はないと思われるので、NF天栄ではいつもどおり送り出してもらえれば十分。あとは、この馬にあった展開が望める条件を見つかられるかどうかでしょう。

 

 

f:id:Revoir:20200804232431j:plain

2020/8/2 札幌競馬場