少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

ヴェールアップ近況(20年7月8日)

2歳世代の出資馬 ヴェールアップ (ツィンクルヴェール18)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

20/7/8  橋口厩舎

  • 8日はゲート練習中心の調教を行いました。「NFしがらきへ到着後も体調など特に問題ないようでしたので、さっそくトレセンへ入厩させていただくことにしました。先週は場所に慣らすところから始めて、週明けから本格的にゲート練習を開始しています。カイバもちゃんと食べていますし、おとなしくて今のところは手がかかりません。まずはこのまま試験合格を目標に進めていきます」(橋口師)

 

 

北海道からの長旅でしたが、体調を崩すこともなく無事に橋口厩舎へと入厩しました。

 

一日も早く新しい環境に慣れて、暑さが本格化する前にゲート試験合格を目指して欲しいですね。

 


f:id:Revoir:20200531144751j:plain

(2020/5/29 NF空港)