少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

アヌラーダプラ近況(20年3月24日)

療養のため外厩へ放牧に出ている出資馬 アヌラーダプラ (3歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

20/3/24  NF天栄

  • ウォーキングマシン調整を行っています。「先週の木曜日に帰ってきています。鼻出血はそれなりの量だったと聞いていますので、慌てて乗り出すことはせず、しばらく楽をさせるつもりで考えています」(天栄担当者)

 

 

症状が症状なだけに、シッカリと直してほしいですね。

 

時間は掛かるかもしれませんが、また元気な姿で戻ってくる日を楽しみに待ちたいと思います。

 

 

f:id:Revoir:20200316231750j:plain

2020/3/15 阪神競馬場