少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

コントラチェック近況(19年11月12日)

次走に向けて外厩へリフレッシュ放牧に出ている出資馬 コントラチェック (3歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

19/11/12  NF天栄

  • トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「脚元に目立ったトラブルはなく、調教を問題なく進められています。厩舎とは、最短でターコイズSを目標にできればという話をさせてもらっているのですが、体がもう少しふっくらとしてほしいのが現状です。それなので、この後の様子を見たうえで最終的にどうするか判断していくことになるかと思います」(天栄担当者)

  


最短の目標が12月14日(土)の ターコイズSと発表されました。

 

 

距離はもう少しあったほうが良いと思いますが、条件的にはベストに近いだけに、青写真どおりに出走がかなえば言うことはありません。

 

 

おそらく出資馬としては年内最後の出走になると思うので、2019年を重賞勝利でしめくくれたら最高ですね。

 

 

f:id:Revoir:20191113022237j:plain

2019/10/13 京都競馬場